ORETOKU

再開準備中です。

【ゲーム実況】【まぜるな危険】女装が可愛い!東北きりたんやバケツ使いのバケゆかってどんな人?

パルボックスです!(Twitter)

第1回スプラ甲子園東北代表として3位に輝いたバケゆかさんをご存知ですか?

ゆかりコスプレでまいにちやきそば!のチームを牽引、上位プレイヤーの一人として大暴れしました。現在は、ニコニコ生放送からYouTube・OPENRECに活動の場を移しています。女装が似合い、イケメンのバケゆかをまとめてみました。

 

2018年2月27日更新

 

バケゆかってどんな人?

ニコニコのコミュ二ティーが、レベル94で3万人以上が登録。投稿動画は、30件以上で200万回以上の再生数となっています。

YouTubeのチャンネル登録者数は約2000人。OPENRECのフォロワー数は約9000人となっています。

東北きりたん実況

2017年4月23日よりPUBG実況を投稿しており、6作品で100万回以上の再生数です。

スプラ甲子園時代もステージによって武器構成を替える戦術家であり、各動画内の説明も非常にわかりやす。加えて、10分以内に編集された動画が多く、東北きりたん以外の過去作品もサクサク視聴できる。

 

PUBG

スプラでは、S+カンストバケツ使いとして有名であり、PUBGでも存分な力を発揮しています。

実力は、シーズン4のSoloRatingが2,022です。K/Dは、脅威の2.79。DuoとSquadを併せた平均値は、188試合:2.95。キルモンスターですね!

現在は、まさかのボウガンを多用しており、配信中も積極的に活用しています。6日目の投稿で首もしくは股は、防具関係なく一撃であると報告しています。クロスボウ縛りプレイも配信していますので確認して見てください。

17年10月時点で1000時間以上プレイしており、まぜるな危険の主要メンバー先端恐怖症と共に仲間をリードする立場でもあります。索敵におけるリーンの使い方が非常に参考になります。

 

女装

Twitterで女装版の顔出しをしています。

第1回スプラ甲子園では、結月ゆかりコスプレで参戦しています。やや過激!? なツイートも見かけますが、ご愛嬌。整った綺麗な顔立ちで女性人気も高い。

 

誰と何をプレイしている?

主にまぜるな危険のメンバー内です。最近は、こいろ(5)さい・とりっぴぃ・九血鬼・なな湖が多く、PUBGをプレイしています。また、シャドウバースもプレイしているようです。ニコニコ動画のマイリストで各実況のpart1をまとめたフォルダを公開している為、要チェックです!

 

最後に

17年5月にまぜるな危険のタラチオと共に【うたってみた】も投稿しているバケゆか! 今後の彼の活動に目が離せません! みんなで応援していきましょう!

おわり